2011年11月9日水曜日

Facebookのオフィシャルサイトに動画アップしました

いよいよカンボジアへ医薬品を送るプロジェクトも大詰めです。

どうやら、通関手続きの方も上手く進みそうとの連絡があり、まだ気は抜けませんがまあ大丈夫かなと。

確かに、あの量では税関の人もびっくりですよね。

今後の予定では明日か明後日には通関手続きが終了し、11日には船に積み込まれるとのことです。

さ~ぼちぼちカンボジアの人たちの笑顔が目に浮かんできました!!

さて、これからもまだまだ通常の活動についても寄付を集めていかなければいけませんので・・・

動画つくりました。
でも、FacebookでしかUpしていません。

http://www.facebook.com/pages/NGO-Japan-Healthcare-Promotion-Association/170616002953635?sk=wall

なので、FBのアカウントをお持ちの方はこちらをどうぞ!

まだまだ動画は続きます・・




1 件のコメント: