2011年11月13日日曜日

支援医薬品、カンボジアへ向けていざ出航~

大幅に予算オーバーしたり・・・



企業への支援のお願いも困難を極めたり・・・



危険品が多くて倉庫やコンテナの手配に手間取ったり・・・



現地から貨物を搬出した後に運送会社に寄付医薬品であることを理由に断られたり・・・



あまりの荷物の多さに通関もビックリで書類が必要だったり・・・





本当にいろいろなことが起こりましたが・・・



心ある沢山の人たちのご支援で、無事に通関も通していただき、コンテナに積み込まれることになりました。



画像は通常品の貨物を格安で手配してくだった日通さんから頂いた画像です!



Nittsu1 これが、いわゆる40フィートコンテナ!



これが2本分の医薬品なんですよ~!



もったいない。



だから



カンボジアにもっていかせていただきますよ~♪







Nittsu2 うわ~~奥の方から積み込んでますよね~





大事なお薬のみんな♪



カンボジアで待ってるよ~





さて、来週には私もカンボジアに出発して



みんなが無事に到着するのを待ってるよ~



日通さん、本当に今回はありがとうございました。



「利益なし価格」にしてくださったそうで・・・おまけに荷物の中身の再チェックなんて余計な仕事もしてくださって・・・





ありがとうございます!





0 件のコメント:

コメントを投稿