2011年11月2日水曜日

カンボジアへの支援医薬品輸送プロジェクト予算大オーバー!

今日、連絡がきました・・・



このままいくと、予算が120万を越しそうです。。



でも・・・



カンボジアでは洪水で村が壊滅状態の住民が待っています。



無医村地区の人たちが私たちが薬を持っていくのを待っています。



止めるわけにはいきません。



昨日、うちの相方が我が家の貯金を使えと言ってくれました。



感謝です。



寄付を下さった企業の皆様にも、現地での医薬品受け取りに立ち会うという約束で寄付を頂いています。



DHLに間際で断られた今、船の手配がつかず、私がカンボジアに滞在する時期に支援医薬品が着港するかが怪しい状況。



でも、どうにかしないと。



危険品の手配はついたので、消毒薬関係は確実に持っていけることになりました。



後は通常品。



何とか頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿