2011年11月16日水曜日

カンボジアとの連絡がとれつつあります!

さて、例の支援医薬品。

無事に船に積み込まれ、現在日本近海を航行中だと思います。

2つの会社にお願いしていますが、どちらも既にカンボジアでの代理店が決まり、連絡先ももらい、順調に進んでいるようです。

が!しかし!

昨夜、カンボジア薬剤師会の先生からのメールで、「誰がプノンペンまでもってくるのかと訊ねられた」というメールが・・・。しかし、その会社はホーチミンからプノンペンまで届けてもらうハズの方。

う。。。ヤバい!

現地にいったは、誰が運ぶのかが決まってないまま放置ってこともあり得る!

あわてて日通さんに連絡。

日本人にしたら当たり前のビジネススキル・・・ホウレンソウ。
結構、途上国では難しい。

一つずつ一つずつこちらが確実に確認していかないとね。

まだまだ気は抜けません!

0 件のコメント:

コメントを投稿