2011年11月29日火曜日

通関手続き完了のご報告!

さて、先月、日本国内にて支援医薬品をカンボジアに輸送したいという私たちの要望に、温かく答えてくださった3企業の皆々様。
それから、寄付のお願に対して、とても沢山の寄付をしてくださった、友人、知人、のみなみなさま。

無事に、カンボジア国内での通関手続きを済ませることができました!
本当にありがとうございました!

危険品は予定より遅れて、11月30日にシアヌークビルに到着後プノンペン入りする予定
通常品は12月3日にプノンペンポートに到着し、通関手続きの処理をしたのちシアヌーク病院の倉庫に運ばれます。

現地の代理店とも連絡が取れていて、到着現場をしっかりと画像に納めて帰りたいと思います!

カンボジアでの活動報告すべきことはまだまだ沢山あるんですが、まずは寄付を頂いた皆様へのご報告と感謝を先に述べたくてブログを書きました!

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿