2011年9月27日火曜日

第3回カンボジア訪問活動 4日目(7月14日)

Vlcsnap2011092621h05m17s179smallさて、ブログの更新が大変おくれておりまして、申し訳ございませんでした。



実のところ、今回は同行してくれたボランティアの加藤ミノル氏(通称ミノルちゃん)の動画がほとんどで、動画から画像を抽出するのに、なんやモタモタしてしまいました。



慣れないことは駄目ですね。





で、お待たせしました7月のカンボジア訪問4日目の報告です。



この日は、JHPA音楽部の活動でシアヌーク病院へいってきました。



患者さんと一緒に日本の優しい音楽を演奏して、少しでも心を癒してもらえたらと始めた活動です。



この日は日本でも夏なので、私、せぶんは浴衣でございます。



ミノルちゃんも電子ピアノを日本から担いできてくれました。



ギターはカンボジアで通訳をしてくれている学生のチョムヌット君。



合気道をやる心やさしい少年で、初めてのアンサンブルにも一生懸命ついてきてくれまして、最後には素敵なハーモニーを3人で奏でることができました。



Vlcsnap2011092621h04m36s25small ミノルちゃんに同行してくれた奥様ののぞみちゃん♪



暑いのにキーボードやスタンドを運んでくれたり、演奏中の撮影をしてくれたり。



本当にありがとう!



英語がバリバリの彼女はかっこいい!







0 件のコメント:

コメントを投稿