2012年3月1日木曜日

カンボジア事務所設立への道~その2~

どうも海外の部屋の水回りというのは・・・汚い。。。



っていうか、それが当たり前だったりする。



日本が綺麗すぎるのか・・・





で、先日お願いしていたバスタブ。。



ちょっと強引っぽいが。。。



3階部分のトイレをとっぱらって・・・



つけてくれました、大家さん!



ありがとう♪



Dsc_0745small こんな形のバスタブがあったんだ・・・



で・・・





バスタブがついてから気がついた・・・



湯沸かし器が無い!





また。。。手配しなくっちゃ。。。





なんだか、日本だと一度でぱぱぱ~と住むことが、一つ一つに気がついてそれぞれに手配をしなければいけないので・・結構時間がかかります。





まあ、それもそれで楽しみながらで・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿