2011年4月26日火曜日

ロゴ作成中♪

さて、日本に帰国してから・・・予想以上の寒さに・・・身体が異変をきたし・・・





風邪をひいたのやら・・・



肩凝りがひどくなったのやら・・・





やっぱり、34度の環境に2週間以上もいると・・体温、くるいますな~





さて、そうこうしながら体調を戻しているうちに、なんと!ロゴができてるんです!





いま、細かい調整をしてもらっていますが・・・



これから世界をまたにかけて羽ばたくという意味を込めて、作ってくださいました!



え?誰が?



それは・・・ひみつ♪



近々、公開します!





では、5月14日の理事会にむけて、報告書の準備準備♪Dsc_0066small



そうそう、この写真は・・ホテルの近くのレストランで食べた・・・かえるちゃん。





かなり勇気がいりましたが・・・



どうしても食べたいという輩がおりまして・・・



いっや~~



鶏肉っぽかったかな~





0 件のコメント:

コメントを投稿