2017年6月17日土曜日

雨森先生5月に来訪、そして総会

昨年の9月、突然の台風で上海で足止めになった雨森先生が、ついに5月、カンボジアへの来訪がかないました!
患者さんも雨森先生を待っていたかの様に、マンゴーのお土産まで持ってきてくれて先生を歓迎!

患者さんの人数も去年からみて最高の70人超え!

触診、聴診をしてくれる雨森先生が患者さんは大好き。
先生の診察室には患者さんがあふれてました。
 久々の雨森先生に患者さんもワラワラと。。
 受付もこの人だかり。
 帰りは、スコールに出くわしました!
また、翌週の5月13日には、第7回の総会が無事に開催され、奈良県庁への年間報告が終了しました。
7年目の活動、今年も頑張りますのでご支援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿