2011年5月9日月曜日

強力な会員参入

現在、5月末から6月にかけてのカンボジア訪問のスケジュール調整に入っております。





4月の訪問活動の報告を盛り込んだNews Letter第一号も準備中です♪





で、その前に今日は特定非営利活動法人設立後の記念すべき会員第一号のご紹介をしたいと思います。



私達の活動のきっかけとなったNHK-BSの番組、「地球ドキュメントMISSION」のカンボジアの遠隔医療を取り上げた際に、実際に」HPを立ち上げるなどの具体的な支援を行っておられたFujiwaraさん。



http://www.nhk.or.jp/mission-blog/missions/46756.html





私達のカンボジア訪問を放送してくださった、同番組でも具体的な支援の申し入れをしてくださっていました!



http://www.nhk.or.jp/mission-blog/missions/66069.html





それからこの半年間、メールやブログでもいつもコメントを下さり、応援をしてくださっていました。



感謝感謝です[E:happy02]



ご自身もハートセービングプロジェクトのボランティア活動をしておられるかたで、心強い限りです。



http://heartsaving.org/



来週から本格的な広報活動が始まります。





聞くところによるとご自身も環境や公衆衛生の分野で知識がおありとか♪



これからもお知恵拝借をお願いします



初めてこのブログを見てくださった方で、News Letter をご希望の方はご一報ください。











0 件のコメント:

コメントを投稿