2011年1月20日木曜日

お引っ越し完了です!

皆さま!



お待たせしました~![E:happy01]



NGO JHPA こと Japane Healthcare Promotion Association のオフィシャルブログがとうとう立ち上がりました!



[E:happy02]



いつもお世話になっているプロバイダーさんに、さらに輪をかけてお世話になって、どうにかこうにか独自ドメインでこうしてブログを立ち上げることができました!



まほろばさん!いつもありがとうございます♪[E:confident]





さてさて、先月無事に事務所を置く奈良県の県庁にて、特定非営利活動法人の申請の為の書類を受け付けてもらいました。



今は縦覧期間中ということで、こちらのページで確認いただけます。http://www.nvn.pref.nara.jp/npo/index.php?act=detl&id=12238





それからパンフレットの作製も現在準備中です。[E:book]





4月に既に「カンボジアに行く!」と決めていまして、メンバーはその4月に向けて、着々と準備中です。





もちろん、カンボジアの先生方とも常にコンタクトを取っていて、少しずつ「4月に何ができるか」が見えてきました。





法人取得のための縦覧期間は2月末までの予定ですので、法人格が取得できるのはもうちょっと後。4月に間に合うかな~といったところです。



なので・・・皆さん、「寄付は法人になるまで待ってみよう」なんて思わずに、4月には資金の心配なく活動できるように、皆さまの温かいご支援をよろしくお願いします!



めざせ、カンボジア!Img_1079small



0 件のコメント:

コメントを投稿